人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポライフIN椛byピーエム


椛鯖で活動している気まぐれナイトロードの日記です。(更新は不定期)
by pi-emuhanage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクム本体や久々のBGとかなんとか

|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪
ピーエムです。
メイプルについての更新から今日までの出来事を
まずはこれ
ジャクム本体や久々のBGとかなんとか_f0031809_19383020.jpg

ジャクム本体固定で集まった時集合場所にいた不振人物;;
ジャクム中のSSはないです(撮ると落ちちゃう><;
ジャクム本体や久々のBGとかなんとか_f0031809_19404978.jpg

でその後固定メンバー数名とビシャスに行きました^^
名前とギル名隠してるのは載せて良いか許可取ったかわすれちゃったのでーー;
ビシャス後に
ジャクム本体や久々のBGとかなんとか_f0031809_19432173.jpg

手裏剣のアバはずしたのでミカン丸見えだったので!!
手裏剣はサブで遊ぶために売っちゃいました><;
ジャクム本体や久々のBGとかなんとか_f0031809_19451828.jpg

どうやらお二人さんお付き合いしてる模様、どうか温かく見守って上げてください(ぁ
SDTに龍の森入り口で狩りをしてると
ジャクム本体や久々のBGとかなんとか_f0031809_19472728.jpg

真紀子さんドロしました!!
能力はINT+1 魔力+105でした。
ちなみに露店で5.2mほどで売却しました^^b
朝アジト前に知り合いが集結したので記念撮影!!
ジャクム本体や久々のBGとかなんとか_f0031809_19512137.jpg

この後もう少し人呼んでBG行きました^^
BGに横師が二名紛れ込んじゃいましたがBG召還した直後に横師のプリが接触死
投げの方も親分沸いて死去(*´∀`)ムハハ
順調に進んでたんですが死亡者が;;
ジャクム本体や久々のBGとかなんとか_f0031809_19534292.jpg

(-∧-;) ナムナム
そしてBGAを撃破してBへ
ジャクム本体や久々のBGとかなんとか_f0031809_19561380.jpg

でもみんな手裏剣とかあんま持ってきてないらしい&死亡者少々で倒せないのでは?
という雰囲気にそして・・・・
ジャクム本体や久々のBGとかなんとか_f0031809_19575694.jpg

睡魔に襲われ→キー押したまま突っ込んじゃいました(´;ェ;`)ウゥ
その後少しして撤退に;;
こんどは撃破したいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして最後に記念撮影(*´∀`)
ジャクム本体や久々のBGとかなんとか_f0031809_2003326.jpg

とても楽しいBGでした^^
今回はここまででわでわ|サッ彡

by pi-emuhanage | 2007-02-13 20:01 | メイプル
<< 次回、Lv170 バットン~ >>