メイポライフIN椛byピーエム


椛鯖で活動している気まぐれナイトロードの日記です。(更新は不定期)
by pi-emuhanage
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生きてますよー

お久しぶり、ピーエムです。
一部のFLの方々が死亡説流してましたがちゃんと生きてますw
LAN故障したりGGエラー出たりとPC関係のトラブルもあったし、四次実装という環境の変化でちょっとばかし無気力期間に入ってただけですヽ(´ー`)ノ
それではいつものコーナーからです(いつからコーナー化?
f0031809_2322460.jpg

不振人物コーナーです。
今回は諸事情により厳選した不振人物を要するに手抜きです
SSとってないですけどナイトロードにはなりました><
投げ賊を選んだ元々の理由は二次職のアサシン、四次職のナイトロードという名前を気に入ってなったので念願というば念願です。
ぇー次は・・・・・ネタなsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノシネ
ということで久々の更新終止w
次はまともな更新するつもりですorz
でわでわ|サッ彡
[PR]

by pi-emuhanage | 2007-04-12 23:06 | メイプル
<< やる気さら~に↓↓ こつこつ逝こう・・・miss ... >>