メイポライフIN椛byピーエム


椛鯖で活動している気まぐれナイトロードの日記です。(更新は不定期)
by pi-emuhanage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクム本体や久々のBGとかなんとか

|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪
ピーエムです。
メイプルについての更新から今日までの出来事を
まずはこれ
f0031809_19383020.jpg

ジャクム本体固定で集まった時集合場所にいた不振人物;;
ジャクム中のSSはないです(撮ると落ちちゃう><;
f0031809_19404978.jpg

でその後固定メンバー数名とビシャスに行きました^^
名前とギル名隠してるのは載せて良いか許可取ったかわすれちゃったのでーー;
ビシャス後に
f0031809_19432173.jpg

手裏剣のアバはずしたのでミカン丸見えだったので!!
手裏剣はサブで遊ぶために売っちゃいました><;
f0031809_19451828.jpg

どうやらお二人さんお付き合いしてる模様、どうか温かく見守って上げてください(ぁ
SDTに龍の森入り口で狩りをしてると
f0031809_19472728.jpg

真紀子さんドロしました!!
能力はINT+1 魔力+105でした。
ちなみに露店で5.2mほどで売却しました^^b
朝アジト前に知り合いが集結したので記念撮影!!
f0031809_19512137.jpg

この後もう少し人呼んでBG行きました^^
BGに横師が二名紛れ込んじゃいましたがBG召還した直後に横師のプリが接触死
投げの方も親分沸いて死去(*´∀`)ムハハ
順調に進んでたんですが死亡者が;;
f0031809_19534292.jpg

(-∧-;) ナムナム
そしてBGAを撃破してBへ
f0031809_19561380.jpg

でもみんな手裏剣とかあんま持ってきてないらしい&死亡者少々で倒せないのでは?
という雰囲気にそして・・・・
f0031809_19575694.jpg

睡魔に襲われ→キー押したまま突っ込んじゃいました(´;ェ;`)ウゥ
その後少しして撤退に;;
こんどは撃破したいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして最後に記念撮影(*´∀`)
f0031809_2003326.jpg

とても楽しいBGでした^^
今回はここまででわでわ|サッ彡
[PR]

# by pi-emuhanage | 2007-02-13 20:01 | メイプル

バットン~

セイバーさんからバトンもらったのでバトン消化~
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
小さい頃はめて食べてたような気がする。

2.バームクーヘンをはがす。
大好きです。
でもはがさすとかせずかぶりついてます!

3.扇風機の前であーーーって言う。
これも小さい頃よくやってましたが、
友達がやった時に扇風機が変な音を立てて枠がはずれたのでそれを見て以来やってません。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やったことないです。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
妄想ではなく学校ではないですけどとある某イベントの時に友達とバンド組んで
ボーカルやりました!!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
したこないです。
やるほど外見に自信たっぷりじゃないですし(汗

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
よく階段やなんてことのない段差に躓きます。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
お湯を捨てるときに一緒に麺を捨てたことがあります(笑

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
それよりも痛いことやりました!!
自転車でアレグリアしました。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
意味不。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
別に見えても気にしません。
気にする人はなるs・・・

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
最初はショック受けました!!!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
深夜放送のSFやホラーならみたことあります。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
何それ??

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
時々あります。
一回ぶつかったことも・・・

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
ノーコメント

17.バトンを渡したい人
貰っていきたい人はご自由にどうぞ(*・ω・)/~~
[PR]

# by pi-emuhanage | 2007-02-10 02:59 | バトン

色々新しく

こんにちは、ピーエムです。
更新までの出来事をまずは節分イベントから
f0031809_14242750.jpg
この日はGMさんに12回くらい会いました(*´∀`)
友達とPT組んで色々回りました、お目当てはホーンテイルやBGですが今回は召還されませんでしたーー;
イベントの途中にて
f0031809_14315559.jpg
怪しい人が・・・・鬼は外|。・)ノ‐⌒ο
そしてまた強化とかやりました。
DEX+2 INT+5ゴールドイヤリングを38mで購入して素早さ耳飾り70%を5枚張った結果が
f0031809_14344364.jpg

最後の一枚が宿らずにDEX10止まりに(´;ェ;`)ウゥ
いらないので38.5mで売却赤字orz
次にLUK+6ハイドフード闇が11mであったので購入し命中兜70%を7枚張った結果が
f0031809_1444842.jpg

前回は6枚しか宿らなかったので今回は成功です!!
装備してた6-6は90mで売れました。
f0031809_1450419.jpg

知り合いが作ったということで同じ物の10-3と85mで購入しました。
LUK+4の良品があったらまた強化しようかと思ってます。
前回の記事で載せたスタドパンツ茶DEX+16は55mで売却。
ビートル(黒)LUK+10 攻撃力+58は405mで売却。
そして次の日から狩りをしたかったので即決価格700mでこれを購入。
f0031809_1513949.jpg

火力が少し上がりました^^
後揃えたい装備は
ゴールドイヤリングDEX+12  冒険家のマント(桃)LUK+10 攻撃力+4
ジャクムの兜隆盛  コブラスティアorスカイドラゴン攻撃力+65↑
と出来れば最良品スタド上下で70%7連です。
次にギルドにて
今までお世話になった「ぺちゃぱぃ」を独立して新しく作られるギルドに
f0031809_14514828.jpg

名前は僕が決めました|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪
そして狩り!!
狩りしてると
f0031809_1575123.jpg

二回目のスカイドラゴンドロップ(●´艸`)
気になる能力は
f0031809_1584144.jpg

標準よりも+2でした><
これは友達に安めの50mで売りました。
そして狩りを続けて
f0031809_1510671.jpg

168へレベルアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
169になるために必要な経験値は約384m・・・・・前より+20mも(´・ω・`)
それでは次の更新で(*・ω・)/~~
[PR]

# by pi-emuhanage | 2007-02-08 15:12 | メイプル

クエストや強化とか

どうも、ピーエムです。
コメント返信の方はコメントを頂いた記事のコメント欄でしました。
コメントされた方はそちらをご覧下さいm(_ _)m
それではメイプルの話です!
久々にクエストやりました。
ホーンテイルのクエストなんですけど薬作るやつ二回やったんですが肝心の先に進むやつやらずに洞窟でちゃいました。
それで三回目なんか洞窟にはいれなくて・・・・・
二回目のクエストはこれ
f0031809_3553216.jpg

これから先どうしたらいいんだろ??
知ってる人教えてください(´;ェ;`)ウゥ
それから強化はこんな感じです。
f0031809_3561335.jpg

これに素早さ鎧下70%を張ったのですが結果が
f0031809_357245.jpg

四枚目で闇(´;ェ;`)ウゥ
最近70%でよく闇っちゃいますorz
めげずにスタドパンツ見つけて強化したらこんなのが
f0031809_3582510.jpg

二枚宿りませんでしたw
スタドパンツ闇の標準がLUK+2なのでこれはちょっとだけ良品、前にLUK+4あったので強化したら70%で闇@@;
これ使うことにしたので間に合わせで装備してたスタドパンツ茶に余った70%張ったら
f0031809_402847.jpg

本命じゃなくてどうでも良かった物に全部宿っちゃいましたww
これ売ろうと思ってるんですけど相場90m~120mとかなんとか??
買う人いるのかな・・・・・
まぁ今回はここまでさよならー(*・ω・)/~~
[PR]

# by pi-emuhanage | 2007-02-03 04:01 | メイプル

ブログ再開&ビシャス

お久しぶり|* ゚ー゚)ノピーエムです。
このブログはFc2に移転した時一応残しておいたのを思い出して気まぐれでまたブログ書いてみようかな~とか思い再開です。
ということでメイプルの話~
今日はビシャスをしてきました!
面子はこんな感じです。
f0031809_2321641.jpg

一回目はみんな無事で撃破ドロップはこんな感じ・・・・戦闘中のSSないのは気にしないでね
f0031809_23231523.jpg

書は力の書マント60%でした(*´∀`)ムハハ
二回目、セイバーと僕はなぜかアバなしで!丼さんは最初からです
f0031809_23265819.jpg


f0031809_23274839.jpg


f0031809_23284731.jpg
撃破してドロプはこんな感じ!
ゆきさん途中お墓でちゃいました(゚Д゚)どん(・∀・)まい!
ビシャス楽しかったです(ノ´∀`*)
ビシャス終わってからフリマ1を見てみると
f0031809_2331525.jpg
なんかエルフが占領してました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネクソンさんまたメイプルを終演の道へ一歩近づけた気が・・・・・
それでは今日はさよらな(*・ω・)/~~
[PR]

# by pi-emuhanage | 2007-01-31 23:32 | メイプル